芝居のBDやDVDを観るのがマイブームです。


by monotoonn

★又やって、、「劇団どくんご/ただちに犬 」次は11/28水俣公演、グリーンスポーツみなまた、乞うご期待!







e0184427_9114968.jpg

雨だ「どくんごさん、小屋の撤収大丈夫だろうか、、」

パンをたべて、、、
ん!
ごそごそ(昨日のパンフ、、)
げっッ!
、、、

またやってしまった。
どくんご、さんの「アンケート板」ごと持って帰ってしまった
、、よくやるんです色んな所で、、
どくんご、さん必ずお返しいたします、笑!えない↓↓







e0184427_912663.jpg

夕べはかなり冷えて皆さん防寒きめてました
役者さん以外は、、、







e0184427_9144377.jpg

[ すでにこの時から芝居は始まっていた、、、]
お芝居のことは
ゆっくり載せていきます
まだ夕べの余韻が心地よくて、、、







e0184427_91586.jpg

どくんご、さん夕べは「すなおに感動して楽しみました」
それと思いがけず新しい出会いもさせて頂きました
本当にありがとうございました。




  


更新ですよー

NHK - FM  青春アドベンチャー、ラジオドラマ今やってます!
も少し番宣してくれれば、若者も、笑!聴くとと思うんだけどなー
時間帯かなーけっこう知られてないんですよね。


e0184427_22534319.jpg

右上のぷち画像、時々換えてみますね!



   





※ たくさんの人に演劇、アートを知って欲しいので宜しければポチッとどうぞお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
http://monotoonn.exblog.jp
[PR]
by monotoonn | 2009-11-24 09:41 | 演劇